内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

何にしても在宅ワークは必要だと思う。

2020-02-04 00:08:44 | すぐ始められる在宅ワーク
家で仕事をしていると、風邪をもらうことがとにかく減るからなんです。
もちろん、インフルにしても新型肺炎にしても、何でもそうです。
というのも、今の日本の会社のほとんどが風邪を引く=管理能力がないという風に見られる風潮にあるわけです。
だからちょっと調子が悪くても出社してしまう。


【月給プラス30万以上も夢じゃない!】





そしてその辺に触ってそれを周りの人も触って感染していく。
もう少し日本の会社は余裕をもって働かせることを意識しないと、あっという間に病気が蔓延して酷いことになるでしょうね。
その点、在宅ワークは平和そのものですよ。