内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

コロナに感染しても働き続ける日本人

2020-01-29 00:13:28 | すぐ始められる在宅ワーク
元同僚などから話を聞いていると、会社内で風邪をひいたとしても全然出勤するという風潮がもはや当たり前になっているんだそうです。
それはもちろん、コロナウィルスに感染しても同じこと。
ちょっと先の未来よりも今ある仕事をこなすことが大事ってわけですね。

【初心者でも安心】




それによって死人が出ても構わない。とにかく休むな。
これが今の日本の会社の8割以上なんだと思いますね。
風邪をひきました、休みます。
これが許される企業の少ないこと少ないこと。
今一度、働くということを考えなくてはいけないんだと思います。