内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

スマホでお小遣いアプリに関して

2014-07-23 01:08:34 | 雑談
先日、ちょっとでもお小遣い増やそうと思って、新しいアプリ、ダウンロードしてみたんですよ。
そしたらそのアプリ、立ち上げるとスクラッチみたいなくじが出てきて、なんとそれが当たると1000万とか貰えるらしいんですよね。
で、こすってみたらハズレ。
このスクラッチをもらう為に他のアプリをインストールしたり、商品を買ったり、まぁ色々あるわけなんですが・・・
問題はこのスクラッチの確率・・・
何パーセントなんだろうか?
いや、1000万当たるって書いてあったら欲しくなるのが人間ってもんですよ?
でもこれ・・・当たるんでしょうか・・・。
まぁ、1000万は無理にしても小額だったら当たってお小遣いが貯まるかもしれないし、あまり深く考えないほうがいいかもしれませんね。
いやはやしかし、いろんなアプリ出てますよねー。
こういうアプリで大金ゲットできた人って本当にいるんでしょうかね・・・?
私の周りには一人もいませんけどね・・・。