内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

お金って結局動かないと生まれない

2014-07-27 22:17:14 | 女性副業
私は常に副業とか内職でお金を稼げないかなって模索しているんですが、やっぱり動かないと何も始まらないし生まれないんですよね。
何もしていないのに勝手にお金が転がり込んでくることは無いんです。
宝くじだって買わないと0パーセントなわけで・・・
でも、動くことって結構しんどいんですよね。
と言うのも仕事をしているとなかなか自由に動けない。
休みだって貴重だし、それをつぶしてやるなら、なるだけ確率の良いものを選びたくなる訳です。
世の中がガラケーの時代のときは情報量がぜんぜん少なくて、どういう仕事が儲かるのかさっぱり分かりませんでした。
でも、今は色々なランキングとか口コミが出来ていてその真偽も載っているのでどれを選ぶべきかすぐに分かりますよね。
動いて失敗する率、成功する率も全然変わってきていると思うんです。

【PR】女性に人気の内職