内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

これからの主婦は自宅でできる仕事で月給50万目指すべき?

2015-08-29 18:31:21 | 主婦自宅でできる仕事
実際、そういう知り合いがいるんですが、ヘソクリはもう300万以上貯まったそうなんです。
うーん・・・すごい。すごいの一言なんですが、やっぱり仕事は選ぶべきなんですよね。
昔、うちの母親が配達の副業をやってたんですが、それはもう辛そうで。
子育てにも影響出てましたし、何より父と喧嘩ばかりしてたんですよね。
その仕事のせいで。
あれは本当に辞めてほしかったですし、どうしてあんなに頑なに時給の安い仕事を続けてたのか意味不明でした。
後から聞いた話では、知り合いのツテで始めたそうなんですが・・・だからって自分の家庭まで壊してちゃ世話ないですよね。
だからこそ、今の主婦は少しでも時給が高くて負担の少ない仕事をするのがいいと思うのです。
特に今は少子化が進んでいますし、副業のために子育てを疎かにできる時代でもありません。
そこはしっかり考えるべきなんですよね。

【PR】高収入副業女口コミ