内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

結局主婦は副業をするべきなのか?しないべきなのか?

2015-08-28 00:24:43 | 主婦副業
もはやこれは、永遠のテーマとも言えるかもしれません。
主婦の副業に関してなのですが、私の知り合いの話から総合すると・・・
やっぱり今はやった方がよい、という結果になりました。
というか、ここ何年か本当に何があるかわからないって言うのが正直なところですよね。
知り合いの旦那さんが某フードチェーン店に勤めてたのですが・・・
急に、突然、売り上げがめちゃくちゃ下がって、ボーナスも出なくなってしまったそうなんです。
その急な出来事というのが、もう予想もできないことで。
その旦那さんは毎日真面目に働いてきたのに、自分のせいじゃないのに、そういう事態に巻き込まれてしまったんです。
そんなときに、何もしないで見ているだけなんて出来ませんよね。
ちょっとでも負担を減らしたいと考えるはずです。
それが主婦の副業のきっかけで多いことでもあるんです。

【PR】チャット在宅ワーク