内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

仲間内で一番ブスだった人が結婚する・・・

2019-05-11 14:59:11 | 恋人探し比較
それはもう、大騒ぎでした。
というか、恋人作って結婚までが早すぎて、詳しく事情を聴くひまもなかったですね。
それで久しぶりにその結婚する人に会ったんですけど、相変わらずものすごいブス。
それでも結婚出来るなんて、これは何かあるんだろうな~と思って一体全体どうやって相手見つけたのか聞いてみたんですよ。



そしたら案の定上のサイトを使ってたそうで・・・。
あー・・・まぁ・・・納得しちゃいました。
いや、逆に私の方が恥ずかしくなっちゃって。
だって真面目に探して真面目に見つけて、それで結婚なんですから。
どうか、お幸せにって感じですね。