内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

5月中に100万稼げる副業ってあるのか?

2016-05-04 00:03:53 | 在宅ワーク口コミ
100万稼ごうと思ったら1日あたり3万~4万は稼がないといけませんよね。
現実的に考えてそれは厳しいと思うじゃないですか?
でも、実際にそれに近い給料を稼いでいる人は私の周りにはごろごろいます。
そのうちほぼ確実に全員チャットレディをやっているんですが、副業としてやるなら、あれ以上優秀な仕事は無いでしょうね。
時間さえあれば時給8000円で働けるのですからこれ以上の仕事って中々ありません。
ただ、本業がネックになる場合が多く、本業の仕事って大抵が固定給に近いんです。
社員だったらもう絶望的。
アルバイトでも1時間増やすのに相当苦労するはずです。
チャットレディを一度でもやると、本業の理不尽さがかなり浮き彫りになるでしょう。
実際それで本業を見限ってチャトレ一本にする人も増えているんですよね。

【PR】安全な内職探し