内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

知り合いの主婦が副収入を35万稼いでいるんだけど…

2016-04-28 00:09:25 | 女性副収入
まぁ、みんな羨ましいって言いながら陰ではこっそり、同じように稼いでいるものですね。
おおっぴらに宣言する人ってあまりいないのですが、知り合いは堂々と昼食時に言っちゃうんです。
それで周りは合わせて「すごーい」って言うんですが…
実はみんな同じようにチャットレディで稼いでいます。
だから副収入をみんなそれぞれ稼いでいるんです。
でも、お金があるよって言うと色々トラブルになりかねないので言わないんですよね。
知り合いはお酒が入って言ってしまったのもあるんですが、やるんだったらそこはきっちり内緒にしておかなくてはいけないと思いましたね。
幸いみんな同じことやってたんで、集ったりはしませんでしたけど。
その中に貧乏人が混ざってたらやれお金貸せだの奢れだの、鬱陶しいですからね。

【PR】確実主婦副業