内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

もう夏なのに彼氏ができなーーーーい!!!と、騒ぐ前に・・・

2015-07-19 12:10:07 | 恋人欲しい
ちゃんとしっかり、探してから言っているのか?はなはだ疑問に感じます。
まぁ、この時期結構増えるんですけどね・・・
彼氏いないアピールする人・・・。
で、具体的に何かしているのか?って聞くとー・・・
「えっと~ダイエットとか~?」
「なんか~~~適当に探してる~」とか、ふざけた回答が返ってくるんですよね・・・
結局探しているように見せて、自分からは何も動かず、周りにそれを振りまいて、あわよくば誰か告白でもしてくれないかな~?みたいな感じをかもし出しているだけなんです。
あ・・・それ、やってた・・・と、心の中でつぶやいちゃってる人・・・。
そう、あなたは気付かないうちに周りに確実に嫌われていますよ、ご愁傷様。
で、色々やってみたけど、彼氏が出来ないって人いますよね。
とりあえず最近は合コンで探す方法がまったくと言っていいほど通じなくなってきています。
合コンを頼らずに恋愛コミュニティなどで1対1で探せる場を見つけるのを強くお勧めしますよ。

【PR】絶対彼氏を作る方法