内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

私もそうですが、周りでも副業が流行ってて…月給50万とか

2016-01-13 00:10:25 | 日記
ざらに稼いでいる人がいるんですよね。
この傾向ってちょっと前まではなかったんですが、チャトレの登場で一気に増えたように思えます。
それに、羽振りがよくなった人からどういう仕事をしているのか聞いてみると、決まってチャトレなんですよね。
それだけ浸透してきたってことなんでしょうけど、まぁこういうのも大人の特権というか、大人だからこそ賢く稼がなくてはいけない!と、考えるようになるんですよね。
学生の頃はとにかく社会勉強でしたけど、そういうのを積み重ねて、最終的にはチャットレディのような、短い時間で大きく稼げる仕事に行き着くわけです。
今年も知り合いが何人も始めていますが、去年よりも始めている人が増えているので、私としてはちょっと複雑ですね。
でもまぁ、需要はどんどん伸びているみたいなので、そこまで影響はなさそうですけどね。

【PR】へそくりを増やす方法