内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

お前なんかうち辞めたらどこも雇ってくれねえよ

2014-07-04 01:24:27 | 女性内職
と、前の会社では社長に言われましたが、辞めました。
で、今は違う会社で普通に働いています。
「お前なんかうち辞めたらどこも雇ってくれねえよ」と言ってましたけど、はい、嘘でしたね。
よくもまぁ、そんな何の根拠の無い事を平気で言えるもんだ、と思いましたね。
前の会社はブラック企業だったので、そういう台詞は当たり前のように出てくる職場でした。
もっと早く辞めたかったんですが、後輩が出来たり、仕事も一段落ついていなかったり、色々あって、タイミング難しかったんですよね。
結局のところ、働こうって意思がきちんとあれば、どこでだって雇って貰えるんですよ。それが世の中ってもんです。
社員だからとか、世話になったからとか、そういうことを考えて人間扱いしてくれない会社にしがみついたって意味がありません。
私は時給高いバイトとかも色々探しましたけど、まぁ。そこまで時給にこだわることもないかなって感じで次の仕事を決めました。
他にもチャット女性副業も検索したりして、副収入を稼ぐ方法とかも探しています。
どちらにしても、自分を守るには自分が賢くなるしかない。それしかないんですよ。
とにかくおかしな会社にだけは留まらない事をお勧めしますね。