内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

貧乏を呪っても何も始まらないし変わらない

2019-04-03 00:27:52 | 女性副業情報
あ~~どうしよう~貧乏だ~
ああ~~どうしよう~貧乏なんだけど~~
借金もあるし~~~今月の返済・・・無理かも~~~なんて嘆いても何も変わりません。
そんな力が残っているのなら動くしかないんです。
それが嫌ならもうホームレスでもなんでもなるしかないですよね。





でもちゃんと探してみると、全然稼げる仕事なんて一杯あるんです。
ただ、動かないだけで気付いてない。
私も昔はそうでした。
ああだこうだ、世の中のせいにしたりするよりも、ちょっとやってみれば人生変わるかもしれませんよね。