りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

こ~たい

2022年01月31日 20時42分31秒 | 日記

今日は お客さんが時間間違えちゃって

AさんとBさん 交代させてもらった。
客人同士も 知り合いなので、
「あ~どうぞ どうぞ」ってな感じで よかった。
今日の仕事は何もトラブルなくおわった。



昨晩は楽しく時間を過ごしたけど、
性格上 後になって後悔する。
私だけが楽しんでいたのかも?
他の人の迷惑 考えてたか?
不快な思いしている人いなかったかな?
そもそも 店に行って良かったのか?
なんて・・・グズグズ思う。

回避型パーソナル障害の軽いヤツらしい。

何年か前もライブに行く気満々だったのに
着替えして、化粧もして バックの荷物もそろえて・・・
ところが、靴を履いたところで 急に
「やっぱ・・・やめた」と、一人自宅にこもってしまった
何度もあった。

そこまで準備しておきながら・・・

一番ひどいときは車に乗って出発してた時、赤信号で止まって・・・
「やっぱ。帰ろう」
本当に帰宅してしまったことも。

そのくらい外に出るのが怖い。
人に会うのが怖い。
心臓がドキドキする。

どうにかならんかの・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
« ううう~これも仕事の一環 | トップ | あら~まただわ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事