りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

まだその気になれない

2024年03月12日 15時54分37秒 | 日記

まだ 配信する気が起きません。
ん~~~
今は自分の事より、
相方の方のデキが気になる。

あちらが一人でどんどん進めるようになったら
独り立ち?してくれたら
そこで自分の事をやろうかなと思うのかも?

まだ。修行は始まったばかりなんだど、
ちょっとした時、変なスイッチが入るのです。
自分のレベルを過信する。

それをたしなめると
逆切れ スネて 口を利かなくなることがある。

他の人に言われたら
怒らないのかもしれない。
私に言われるのが 気に入らないんだろうな。

私に言われてすねるって
私の事嫌いなんだろうけど・・・
一応 こっちは指導者としての立場だからねぇ。

そんなに嫌なら、コーチ変えようか?

「なんでもかんでも 否定するから
60過ぎても 独身のままなんじゃないですか?」とか・・・
カンケーないだろ?
余計なお世話。

これだから、
楽しく遊べない(配信)


コメント    この記事についてブログを書く
« 父に続いて・・・ | トップ | 今は幸せだと思う »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事