りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

今は幸せだと思う

2024年03月21日 06時50分11秒 | 日記

そっか~ココに引っ越してきて1年たつのね・・・

そんな話をしていた。

R君と知り合って1年かぁ。
一度 付き合ったものの、R君が元カノを引きずって1度別れて・・・
9月に再会して 
ちゃんと付き合い始めたのは昨年12月。

今は私が作った料理を
「おいしい」と言って食べて
毎日ハグをしながら寝ている。

R君のような恋愛は初めてなことばかり。

まず同じベッドで寝ること。

これまで布団だったから
婚姻中でも お決まりのように別々(部屋も別々)
それまで付き合ってた人は
実家暮らしだったから
お泊りデートもなかったし。

料理もR君はプロなのに
「おいしい」と言って完食してくれる。

子供たちには「おいしい」って言われてたけど
元夫や姑は{あーした方がいい}{こーした方がいい}と文句ばっか。

R君実はバツ2 恋愛経験も豊富。
でも ほとんど なぜか女性の方が去っていく。

他に好きな人(男)ができたから・・・
隣の旦那さんと不倫した。
などなど・・・

R君優しすぎなんだろな。
「共働きだから、料理とかできるときでいいよ」と・・・
そしたら 全然やらなくなって
『子供がさ・・・{うちの家庭の味ってサイ〇リアだね}って言ったんだよ』
奥様達をダメにしちゃうくらい甘かったようだ。

私にも「無理にしなくても」っていうけど
R君の体が心配だから、
好きだから作っている。(料理は苦手で好きじゃないけどww)

60歳になってから
本当に自分を愛してくれる人が現れた。
・・・のかな?

最後の恋愛だろうね
どちらかが死ぬまで
一緒にいたい。











コメント    この記事についてブログを書く
« まだその気になれない | トップ | まだ寒いですね~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事