りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

暑くなったり寒くなったり・・・

2024年04月30日 08時34分11秒 | 日記

寒暖差があって 体がついていけない。
アレルギーで鼻がヤバい。ww

GW中も仕事あるし
まぁ、自営だから仕事があるうちが華だよね。
贅沢言ってられない。

音楽活動は
やっと オープンマイクに復帰した状態。

この前 浜の店に行ったら
「あ!演者が一人増えた!」と、オーナーがニコニコしてやってきた。
『いやいや~今日は見に来ただけ。』と逃げようとしたら
ガシ!っと 腕つかんで(優しく)「えぇ~~~~?」と笑ってた。

この店いつまで続けてくれるかなぁ~。
5月はまだ 大丈夫そうだ。

5月12日にはオーナーのバースデイライブに
海援隊の千葉和臣さんがゲストで来てくれる。
見に行きたい。



コメント    この記事についてブログを書く
« まだまだ さむい・・・ | トップ | 寒暖差に参った・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事