りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

まだ寒いですね~

2024年04月04日 08時14分41秒 | 日記

2月は暖かいと思っていたのに
3月4月・・・日増しに寒いと感じているのは私だけかな?

ここ3日は 24時間暖房付けっぱなし。

この3月で仕事が半減して
節約しないといけないのに
寒さには勝てない。

5月くらいから 少しは仕事依頼来るといいなぁ。

危機感がないのは
おそらく
個人年金が満期になって
ちょっとだけど
収入があったからかも?

しっかり源泉分 差し引かれて
入金されてたけどwww
来年の確定申告では
これを申告しないといけないよね。

月々 バイト程度のお金しか 入らないのに・・・(笑)

ま、定年退職しての
退職金と思えばいっか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今は幸せだと思う | トップ | まだまだ さむい・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事