りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

今年いっぱい様子見てみるかなぁ

2021年12月27日 10時55分38秒 | 日記

と、思っているSNSがある。

このSNSのおかげで仕事の大半の依頼や
他の演者さんたちの情報を得ているのだが、
この夏ごろからなんか様子がおかしい。

私のページのイイネがほとんどない。

今月に入ってからは1件もない。

一応毎日投稿はしている。
ほとんど私が見に行くとか 担当したイベントのシェア。
たまに{シェアありがとうございます}と、
関係者からのコメントが書き込まれる程度。


他の会場や演者さんの情報は欲しいので
SNSを辞めるわけにはいかないが・・・。

もう投稿しても意味ないのでは?

多分友達登録している人たちは私のフォローを止めているんだと思う。
私の投稿自体、見ていない可能性がある。

このあとは、今年最後のカウントダウンライブがある。
それの告知 事後報告 で、投稿は終わりにしようと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日が本命でした | トップ | 全然似てないけど・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事