高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

職人は職人を臭いでわかる^^

2014-08-28 | 不動産屋の日常
ど~も~!熱き魂を持っています@グッティで~す(笑)

休日の昼食で香川町の蕎麦を食べに行ったところ
なんと水曜日でお休み!(無念
急きょ予定を変更してこちらのお店に行ってみました。

予備知識なしで飛び込みでお伺いしたのですが
どうも基本予約したほうがよさそうな店構え?
でも快く迎え入れてくれました。
カウンターに座れたのでマスター(料理長)にいろんなお話をお伺いすることができました。

料理の写真も撮りましたがあえて載せません。
がっつりと食品添加物や化学調味料に侵されたファーストフードやチェーン店になれていると
かなり物足りなく感じるかもしれません。
無農薬・無添加・無化学調味料を目指して
食材の味を生かした薄味のつくり。
何を食べても美味しくて次回は値段が張りますが
夜のコースを食べてみたいと思いました。
食べてもらう人への愛情があればこういう料理になるんです!。
寡黙そうだけど熱く語ってくれたマスターは正に職人!
いや~こんな人大好きです。
その辺のなんちゃって健康志向の店とはハートが違うなぁ。
ちなみに料理の器も素敵でした^^。
そういえばこんな熱いハートを持った職人のいる不動産屋さんが
松縄町の辺りにもあったなぁ(笑)

ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

物件紹介ブログはこちらから

高松市の賃貸情報満載!
お部屋探しのオンリーワン
ライブエステート


コメントを投稿