高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

店内の椅子を変えてみました^^

2014-04-01 | 不動産屋の日常
ど~も~!増税初日@グッティで~す(笑)

今日から4月です!
消費税が上がりました(汗
増税前の昨日はガソリンスタンドも長蛇の列でした。
皆さんは何か駆け込みで買いましたか。
弊社も前から気になっていたお客様用の椅子を買い換えました^^
以前の物↓

キャスターがついてデザインもスマートになりました^^

座り心地も中々ですよ。
ぜひ座りに来てください(笑)。

ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

高松市の賃貸情報満載!
お部屋探しのオンリーワン
ライブエステート


コメントを投稿