高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

たまにはうどんネタ^^高松市花の宮町-うどん番長

2013-02-06 | うどん
ど~も~!ネーミングって大事@グッティで~す(笑)

独立開業もしくは新規店オープンするときの名前って
いろいろ皆さん考えはると思うんですが
(もちろん弊社も思い入れ満点の会社名ですが^^;)
最近はうどん屋さんでも名前で目にとまるお店が多くなりました。

そんな名前から前々から気になっていた花の宮のうどん番長さん。
足が遠のいていたのは駐車場がわからんかったからなんですが
偶然駐車場を見つけたので寄ってみました。

約100メートル先にお店が。。

徒歩約2分で到着ですね。


メニュー一通りみました。
けっこう高級店です^^;

普通ならかけで様子見ですがお姉さんにお勧めを聞いたら
とり天カレーらしいので素直にしたがいます(笑)。
おりやぁ~

お店の壁をみると五右衛門さん宛の有名人色紙が何枚か貼ってある。
五右衛門におられた人なのかな?
それならばカレーうどんがおすすめなのはわかる!
とり天がもう少しスパイシーなら僕好みでしたが
総じておいしいうどんでしたよ。
レジ横には番長5か条なるパネルが。

初心忘れべからずで頑張ってほしいですね。
ねぇつっつ~さん(笑)

お店出てからすぐ横に第一駐車場あることに気づきました(汗


ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓

香川県 ブログランキングへ

高松市の賃貸情報満載!
お部屋探しのオンリーワン
ライブエステート




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっつーさん)
2013-02-07 17:42:35
確かにですね!
初心忘れべからず!
毎日何かを意識することで、脳に刷りこんで生きたいです!

カレーにとり天って合うんですね・・・




返信する
Unknown (グッティ)
2013-02-07 18:12:56
>つっつ~さん
合うか合わないかはあなた次第...(笑)
返信する

コメントを投稿