高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

最近のサロンパスはにおいもせんので~v^^

2012-02-01 | 不動産屋の日常
ど~も~グッティで~す(笑)

お取引先のDL社様から陣中見舞いということで

癒されグッズセットをいただきました。



陣中見舞いとは辞書によると

1 戦闘中の将兵の労苦をねぎらうこと。また、その折に持参する金品。
2 多忙な状況にある人などを見舞い、激励すること。また、そのときの贈り物。

はっ!自覚はなかったのだが、やっぱり多忙な状況に置かれていたのですね(笑)

どうりで最近帰りたいのに帰れない~状況が。。。。

オロナミンを1本飲んでもすぐに元気はつらつ~とはならん年頃ですが

とりあえずもう1本飲んでもう少し頑張ります。

しかし一番うれしかったのは実はカイロの上に写っているサロンパスだったりする^^;


ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

高松市の賃貸情報満載!
お部屋探しのオンリーワン
ライブエステート








コメントを投稿