高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

冷た~いのと熱~いとのはざまで━(゜∀゜)━!

2012-10-04 | 不動産屋の日常
ど~も~!昨日のカレーはいったい何倍?@グッティで~す(笑)

ブログ読んでます!とDL社のN尾さんから
すばらしいお土産をもらいました。

なんと激辛セット3種盛り(´▽`)

特にLEEの30倍は付属の増強ソースを入れると
45倍になるそうな━(゜∀゜)━!

ううむ。。。。おそろしやLEE
これは体調を整えて食べんとあきません。

そして熱~いカレーを食べた後は
秋の新作!ハーゲンダッツでクールダウンヽ(´ー`)ノ

N尾さんセンスあるチョイス!ありがとうございました!!
おいしくいただきます!

ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓

香川県 ブログランキングへ

高松市の賃貸情報満載!
お部屋探しのオンリーワン
ライブエステート






コメントを投稿