高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

賃貸職人います!(笑)

2014-03-24 | ライブエステートってこんなお店
ど~も~!いい仕事します@グッティで~す(笑)

不動産賃貸のプロがご対応いたします。
開業時の弊社の特徴の1番目に掲げた言葉です。
もちろんこの「プロ」という言葉は、16年間の賃貸不動産の様々な経験をもとに
自信を持って自分のことをプロと言えたからです。
僕が知る限りでは4年前は不動産のプロって言う言葉は誰も使ってなかった。
ところが現状ではどこの不動産屋さんの広告でも
住まいのプロです!お部屋探しのプロです!
ん~~1億総プロの時代になったようです。
簡単にプロになれるんやね。

と言うことで弊社では不動産のプロではなく
賃貸職人がご対応させていただきます。
(やることは一緒ですけどね(笑))
職人なのですべてのお客様のご期待には応えれないかもしれませんが
16年の知識と経験をもとに職人ならではの
他でないご接客・ご提案をさせていただきます。

UWFができてみんながみんな格闘技に走った時に
ジャイアント馬場さんが
「みんなが格闘技に走るので私、プロレスを独占させていただきます。」
との名言をはかれました。
僕も「みんながプロに走るので職人の座を独占させていただきます。(笑)」
誰も僕と同じようにはしないでしょうけどね。
普通に考えると面倒くさいこと一杯してますから。
でもね...何十人も社員さんがいる管理会社でできなかったことが
1人でできることもあるんです。
そう!あるんです!
と言うか一人だからこそできるんです(笑)。
お部屋を探している方も
お部屋を貸されたい方も
よければ一声おかけください。
ホームページも他にはないこだわりで作ってますから!

↓自信を持って自分のことをバカと言えます^^;


ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

高松市の賃貸情報満載!
お部屋探しのオンリーワン
ライブエステート





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murakami)
2014-03-24 19:43:01
Awesome!!!
ステキです。
返信する
Unknown (ググッティ)
2014-03-24 20:35:30
>murakami氏

発音分からんが、どうやら褒めてくれているようだね。
おおきに!(笑)
返信する

コメントを投稿