高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

そろそろ忘年会の季節ですね

2012-11-28 | 不動産屋の日常
ど~も~!食べホっていってもそこまで@グッティで~す(笑)

昨日は当ブログ常連のネットジジィさん、murakami氏、
そして初登場YックスのF島君と少し早いですが
忘年会第一弾でなんなりのすき焼き食べ放題に行ってきました。

こんな肉を

ど~んど~んど~んっと何皿食うたんでしょうね(笑)

野菜ももちろん食べましたよーー

ということで腹いっぱいの宴会でした。
12月は飲み会も多くなる時期ですね。
体調管理には気をつけましょ~(笑)

F島君ミッション頼むよ~(笑)

ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓

香川県 ブログランキングへ

高松市の賃貸情報満載!
お部屋探しのオンリーワン
ライブエステート


コメントを投稿