高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

弁当の宅配

2016-02-29 | 不動産屋の日常
ど~も~!外食産業も大変です@賃貸職人です

職人のお店にも毎日毎日いろんなところから
営業のFAXが届きます。
パソコン買いませんか~投資物件買いますよ~
中にはお金貸しますよ~なんてのも来ます(笑)。
まぁ借りませんけど。。。
今日来たのは弁当の宅配のFAX
なんと400円のヘルシー弁当を一個から届けてくれるそうな。
職人は愛妻弁当があるので頼むことはないけど
メニューみたらまあまあ種類豊富で美味しそうなんですよね(汗
とっかかりを作るのが大切なんでしょうけど
1個配達してどれくらいの利益が出るのか
ちょっと興味深いです(@_@)


ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

物件紹介ブログはこちらから

高松市の賃貸情報満載!
賃貸職人のいるお店
ライブエステート

コメントを投稿