高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

栗林町・焼肉 天下一

2016-05-23 | おいしいお酒
久々の焼肉でした@賃貸職人です

少し前の話(^_-)
GWで久々に集まった高校時代の同級生たち
焼肉食べたいよなぁとの話になり
その3日後に栗林町の「天下一」に再集結しました。

ポーズをとるY氏妻(笑)

このタイプの鉄板の焼肉屋さん久々です。

メニュー

カウンターもあるので軽く一人焼肉にもいいかも

塩タンからの~

まぁ頼むは頼む





〆の麺は暖かいのと冷たいの
どっちの写真がどっちやったっけ(笑)

戦闘終えて無残な鉄板です。。。

4人でいったのですがお腹もいっぱい
懐かしい話に胸もいっぱい
いい焼肉会でしたよ~。
また行きたいなぁ。

ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

物件紹介ブログはこちらから

高松市の賃貸情報満載!
賃貸職人のいるお店
ライブエステート