高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

金毘羅ふねふね♪

2014-10-17 | 不動産屋の日常
ど~も~!2日遅れで@グッティで~す(笑)

先日のお休みの日、嫁のお友達が東京から遊びに来てくれたので
勇んで金比羅山まで登ってきました。
まずは田中屋さんで腹ごしらえの骨付き鳥を


ジューシーでした。
一鶴の方が味が濃い感じがするな。
腹ごしらえも終わりいざ出発^^

まだまだこの辺余裕です。

こんな古い案内図を発見

JRがまだ国鉄表記^^;

と思ったら年代はこんなんでした。

後ろを振り返る余裕もまだあります。

まだまだ登る(汗

ワンちゃんや

元競走馬や....成績調べたら未勝利のまま終了やった(汗

べっこう飴のおばちゃんの誘惑にも負けず(笑)

本殿到着

いい天気です^^

まだ余裕あり...せっかくなので
奥の院まで強行出発

道中の木漏れ日が美しい

以上で奥の院までの経路....写真ありません(汗
それほどキツかったってこと^^;
奥の院からの風景

本殿より一段上がった感じですね^^
天狗やて!?

さてどこにいるでしょう。

ウォーリーを探せ、天狗バージョン(笑)
いっぱいお参りしてきたので昨日から後利益満載です。
とりあえず今はふくらはぎがぱっつんぱっつんで(大汗

ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

物件紹介ブログはこちらから

高松市の賃貸情報満載!
お部屋探しのオンリーワン
ライブエステート


コメントを投稿