高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

とべ動物園行ってきました(^_-)後篇

2016-06-10 | 不動産屋の日常
相性確認にも使えます@賃貸職人です

昨日のとべ動物園の続きです。

こんなまじかにカバ見たの初めて(笑)

サイはかっこええな

オラウータン近づいてきたのでお愛想かと思ったら
高野豆腐を水に戻しに来ただけでした。かしこい!

ぞうも大迫力

見ざる言わざる聞かざる(~_~;)

かわうそもかわいかったなぁ

らくだのお手製看板越しの砂浴び

この人たち置き物みたいに微動だにしませんでした。

そしてメインイベントはシロクマのピース君です。

この後姿、癒されますねぇ(笑)


ということで大人も楽しめるとべ動物園
動物園って性格出るから相性診断にも使えますよ(笑)

ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

物件紹介ブログはこちらから

高松市の賃貸情報満載!
賃貸職人のいるお店
ライブエステート