高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

覚えてもらってるって嬉しいな♪(笑)

2014-05-08 | 不動産屋の日常
ど~も~!久々なのに@グッティで~す(笑)

本日とある管理会社さんに9年ぶりくらいで電話をしました。
お客様の希望のお部屋が中々難しく
条件に合う物件がその管理会社さんの物件でした。
開業から4年。
僕の事なんか覚えて無いやろと
なんとなく避けてきたその業者さん(汗。
別に他意はないのですが
連絡しそこねると中々足が向かないもんで(大汗
お客様の為にと思い切って電話をしてみると
しっかりと覚えていてくれました(嬉。
声と名前ですぐわかりますよ~って。
もっと早く電話しとけばよかった。
空室一覧までいただいたので近々Netアップいたしますね。
些細なことですけど少しテンションあがった1日でした(笑)。



ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

高松市の賃貸情報満載!
お部屋探しのオンリーワン
ライブエステート




コメントを投稿