高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

空耳アワー♪

2015-11-13 | なんやこれ~~
ど~も~!いつか応募しよう@賃貸職人です

映像みると面白さ倍増

昔よく見てたタモリ倶楽部
最近またはまっています。
目的は半分以上「空耳アワー」
というのも偶然ネットで下記空耳を見てから。
高松では2週ほど遅れて放送されるようなので
先週がこの放送回でした。

「なら、できないじゃな~い」

ハードコアバンドのPainkiller。原曲ではこの後「オ~マイガッ!」まで入っています。
その手前で止めたのはプロデューサーの好判断?!

そして2週連続の「ナゲット」
高松では今週日曜深夜放送ですよ~(笑)

いつか応募してやろう(野望)(~_~;)

ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

物件紹介ブログはこちらから

高松市の賃貸情報満載!
賃貸職人のいるお店
ライブエステート

コメントを投稿