高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

鉄は....

2013-03-19 | 不動産屋の日常
ど~も~!人の心は移り変わるもの@グッティで~す(笑)

この時期なので、せっかくお部屋のお問い合わせをいただいても
管理会社さんや家主さんに空き確認すると
1番手予約中ですというパターンが非常に多いです(-。-;)。
その旨、お客様にはお伝えして
お返事を逆に2日ほど待っていただいたりします。

そしてまたこの予約がポロポロよく外れるのである(苦笑。
お問い合わせいただいたときにはもうこの物件で決めようかと
思っていたくらいの勢いだったので喜んでお電話してみると
意外ともう他で決めてしまっていたりするものである。
予約するくらいだから相当前向きに検討しているのだろうから
もうこの物件はあきらめて他に探そうかと思うのは
心情だと思いますし....
まぁその人にとっては予約が入っていたことにより
もう少し探してみて、よりよいお部屋に巡り合えたのかもしれないし
ほんとにお部屋探しってご縁とタイミングなのだなぁと思う今日この頃、
最近このタイミングに恵まれていないような気がする(大汗。

今日はいい天気の中、このような喉かな山の中をハイキングしてきました。
あっ!もちろん仕事ですけどね。。どこかわかった人はマニアですよ~-t( ^o^)。o 0。


ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓

香川県 ブログランキングへ

高松市の賃貸情報満載!
お部屋探しのオンリーワン
ライブエステート




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネットジジィ)
2013-03-19 18:28:32
エッここってやっているんですか?、
またなぜこんな所へ?この辺りに物件は無いような・・・・
浅野から平和公園へ抜ける道でしょ。
返信する
Unknown (グッティ)
2013-03-19 18:41:34
>ネットジジィさん
さすがマニアですね(笑)
店主体調不良のためしばらくお休みしているみたいでした。
実はここに新築2LDKがというのはうそで....
詳細は一杯引っかけながらでお願いします(笑)
返信する
Unknown (murakami)
2013-03-19 23:03:49
さすが先輩方!
私は全くわかりませんでした。
うどん、そば好きなのに。
悔しい!

しかし、共感します。
う~ん、簡単には表現できません。
こちらの思いだったり、
あちらの思いだったり、
タイミングだったり、
ながれだったり、
えっ!そうなん???だったり、
自分のあの時!だったり、
技術だったり、
いろんな思いを馳せます。
そんな時は、辛い酒と、
ロックです。
と、自分に言い聞かす(笑)。
返信する
Unknown (グッティ)
2013-03-20 10:13:19
>murakami氏
検索エンジンなしにわかったらほんまにマニアです(笑)
そのタイミングも含め僕は営業力やと思てるんで、ちょっと辛い酒が必要な昨今ですね(苦笑
返信する
Unknown (murakami)
2013-03-21 21:31:11
そのコメント、
まさに、
柔道篠原監督の受けた最大の誤審後のコメント。
「その後、取り返せなかった僕が弱いだけです」

そんな強さを僕も持ちたいです。
返信する

コメントを投稿