高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

号外ロックでポンの号外「80Sアイドル虎の門(笑)」The Nolans - I'm In the Mood for Dancing

2013-07-15 | 80年代アイドル
ど~も~!ご冥福をお祈りします@グッティで~す(笑)

今日は海の日祝日なので虎の門です。
昨日、明日は祝日やから虎の門なんにしようかと
CDラックをあさっていたら出てきたのがこのCD。

ノーランズ!懐かしい!と迷わず決定。
今日ブログ書こうとネット検索したら
メインボーカルのバーニーが亡くなっていました。。
しかも7月4日ってめっちゃ最近やん。
呼んだのか呼ばれたのか(汗
奇妙なめぐりあわせです。52歳なんて若すぎますよ。
あらためてご冥福をお祈りいたします。

ノーランズは中学校の同級生、A部君が大好きでたくさんレコードを貸してもらいました。
A部君はやはりメインボーカルのバーニーが好きだったみたいですが
僕はリンダの方が好きでした。年上に憧れる年頃だったんでしょうかねぇ(苦笑

今聴いてもかっこいいやん↓

↓いい曲多いです。

↓西田ひかるや!意外と歌上手かったんや。

↓こんな人達も演ってます。どんなアレンジしても曲がいいといいっちゅうことやね。


ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

高松市の賃貸情報満載!
お部屋探しのオンリーワン
ライブエステート

コメントを投稿