高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

たまにはうどんネタ^^高松市田町-しんぺいうどん-グリーンカレーうどん

2016-09-01 | うどん
パクチーパクチー@賃貸職人です

久々のうどんネタ
足かけ3年がかりで気になっていた
田町のしんぺいうどんさんに行ってみました。

目的は噂のグリーンカレーうどん

グリーンカレー以外にも魅力的なメニューです(^O^)

パクチー入ってますけど大丈夫ですかと聞いていただけました。
はい大丈夫っす(^ム^)

彩り鮮やかな夏野菜
ジワジワくる辛さです。パクチー効いてます(笑)
炭水化物ON炭水化物ですが(^_^;)
あとめし頼んじゃいました(笑)

うどん屋さんとは思えないレベルの高いカレーでした。
店主さんの意気込みを感じさせる店頭看板

チャレンジしたいメニューまだまだあるので
3年後と言わず近々でまたお邪魔したいと思います。

ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

物件紹介ブログはこちらから

高松市の賃貸情報満載!
賃貸職人のいるお店
ライブエステート

コメントを投稿