高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

激辛王の孤独~Aces Hot!Act13 伏石町美味しい広場中国料理『せい華』麻婆豆腐特辛

2013-03-13 | 激辛!
ど~も~!辛い前に美味い@グッティで~す(笑)

なんと約4ヶ月ぶりの激辛王!
今回は美味い麻婆豆腐です^▽^
場所は美味しい広場の中国料理「せい華」さん
最近ここの麻婆豆腐に嵌っていまして
ここ10日間で3回ほど食べています(笑)

ここの麻婆豆腐!+80円で特辛が選べます。

しかも+120円でご飯大盛りですから
激辛好きの大食いの方は+200円でどうぞ。
ここの麻婆豆腐は辛いだけでなく

味噌にこくがあるので僕的にはかなり美味いです。
はいぺろりと完食いたしました。

できればもう+80円ほどで特激辛なんてのを作っていただくと
更に通っちゃうかもしれません(笑)

今回から新ジャッジ方式導入!(笑)
CoCo辛レベル:4辛です!

ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓

香川県 ブログランキングへ

高松市の賃貸情報満載!
お部屋探しのオンリーワン
ライブエステート


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっつーさん)
2013-03-14 10:06:36
これ食べたいです!!
次の10日に1回の際はお誘いください♪
返信する
Unknown (グッティ)
2013-03-15 14:01:52
>つっつ~さん
他にも台湾ラーメンとかも辛くできるみたいですよ。
返信する

コメントを投稿