高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

久々の街中飲み会からのラーメン巡礼の旅・古馬場町いちから

2014-07-01 | 不動産屋の日常
ど~も~!たまには行かんと@グッティで~す(笑)

昨日は久々に気心のしれた同業の方と
街中での飲み会でした^^。
定番のこれや(笑)

こんなにぷりぷりの牡蠣や(驚

その他料理多数!以下省略(笑)
からの2次会のマジックバーで^^

こんなマジックをかぶりつきでみたり。
〆はやっぱりラーメンと(あかん、怒られる^^;
古馬場町のいちからさんでとんこつラーメン。

場所が変わる前は(もう10年くらい前?
週1回くらいのペースで行ってたのに場所が変わってからは初めてです。
久々に食べたラーメンは...あかん!美味くなってる。
飲んだあとなのにこの状態。。。。

再度....あかん!怒られる(汗
新しい発見もあり^^たまには街に出るのもいいもんです。

ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

物件紹介ブログはこちらから

高松市の賃貸情報満載!
お部屋探しのオンリーワン
ライブエステート


コメントを投稿