高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

風見鶏のいる新築物件有ります(^ム^)

2016-07-29 | お部屋の情報^^
現場にはドラマがあります@賃貸職人です

今日も暑かったですねぇ
暑さにも負けず高松市木太町の新築物件の写真撮影をしてきました。
普通に歩いてるだけで汗が出ます。
さらに室内は蒸し風呂状態なので
10分もすると汗だくです(~_~;)

そんな現場で少しいいことありました。
写真撮影をしていると
現地を通りかかったオーナー様に声をかけていただけました。
ひととおりお話しした後
職人が気になっていた名称看板について質問(^O^)

上には風見鶏がいます♪

鐘はこれから始まる新生活をイメージしたとか^^
この名称看板のデザイン見て何か思い出しませんか(笑)

ヒントはあなたにも....あげたい(^_-)
スペシャルヒントでオーナー様の好きな歌貼っときます(笑)

やっぱり顔が見えると力も入ります。
そんなオーナー様とのよもやま話、もっと聞きたい方はお問い合わせくださいね(^ム^)

ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

物件紹介ブログはこちらから

高松市の賃貸情報満載!
賃貸職人のいるお店
ライブエステート



コメントを投稿