高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

プロ野球開幕♪

2016-03-25 | 野球ネタ
ど~も~!さぁ戦いの始まりだ@賃貸職人です

いよいよ待ちに待った(笑)
プロ野球2016年ペナントレースが
本日から始まりますね(^O^)
最近のニュースではお金に絡んだ
ちと暗いニュースが目につきますが
そんなものは吹き飛ばしてしまうくらいの
好プレイを期待します。なんせプロですからね。
そこで素人ながらに順位予想なんぞしてみました。
あくまで素人予想なのでその辺目くじら立てられませんように(~_~;)

<セ・リーグ>
1位:阪神タイガース
2位:東京ヤクルトスワローズ
3位:広島東洋カープ
4位:読売ジャイアンツ
5位:横浜DeNAベイスターズ
6位:中日ドラゴンズ

<パ・リーグ>
1位:福岡ソフトバンクホークス
2位:北海道日本ハムファイターズ
3位:埼玉西武ライオンズ
4位:千葉ロッテマリーンズ
5位:東北楽天ゴールデンイーグルス
6位:オリックス・バファローズ

セは巨人の投手陣に不安が残るのと阿部捕手が2軍スタートがいつまで続くのかがポイント?
パはソフトバンクが独走しちゃうような気が(~_~;)

いずれにしろ秋口まで楽しませていただきます♪

ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

物件紹介ブログはこちらから

高松市の賃貸情報満載!
賃貸職人のいるお店
ライブエステート


コメントを投稿