カエルのお仕事日記

私の日々のお仕事・感じたこと・思ったことを、楽しくお届けしていきます♪

秋ですね

2009-10-08 16:00:51 | Weblog
台風も過ぎ去りましたね
もう晴れてるし・・・

子供の時は、台風が来ると聞くとわくわくしました
家の雨戸が閉められて、暗い家の中で
警報が出るのを心待ちに・・・(学校が休みになるからです)

今は・・・明日どうやって会社に行こうとか、工事中のお家大丈夫かなとか
心配の方が多いですが

秋も本格的になってきましたね
Livショールームもちらほら秋の気配です

こちらのススキは、園部の現場に行く度に、土手に生えてるやつを
伴さんに採ってもらっています。
ハロウィンのかぼちゃも

Livは只今、秋のフェア開催中です
200年住宅オープンハウスも公開中です
来週18日には、バスツアーも開催予定です。
お気軽に、ショールームへご来場ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿