つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

「あのお方」度チェック

2008-08-17 20:09:54 | Rough Tone=Andante=”削除”人A氏
☆自分に当てはまると思える項目をチェックしてください。
当てはまった項目の数が得点となります。


・座右の銘は「Segui il tuo corso, e lascia dir le genti!」だ
・一人称は「おれ」
・自分のブログは1年以上更新していない(「持っていない」も可)
・中国がまだ社会主義だと思ってるのは、ウヨちゃんだけ
・教師もしくは教職志望だ(だった)

・究極のBI(ベーシックインカム)は共産主義だと思う
・年齢を四捨五入するともはや20歳ではない
・フジツボマフラー最強
・学生時代日共の影響を受けた
・怪しい書き込みを見たら削除依頼を出すのはオルタナ住人の義務だ

・「華氏911」は史上最高傑作
・日本は自立した資本主義国ではない
・知ったか野郎が左翼のタームを知らずに左翼を批判するな
・リア充なので掲示板への書き込みは平日の午前4時台になる
・憲法軽視はウヨの特徴だ

・MURASAME氏はオルタナの主流から逸脱しかかってると思う
・ウヨはlinuxを使うな!
・MR2はミッドシップスポーツの最高峰だ
・ウヨの妄言がなくなれば近隣諸国と仲良く出来る
・左翼の世代間対立を煽るかのような発言が多いのが気になっている

・技術革新は搾取構造を強化しこそすれ、解消するものではない
・特定の個人の行為を例に挙げてその国の人民全体を攻撃することはエスノセンリズムの信奉者のすることだ
・ウヨやヘイトは病気なので治療が必要だ
・正直カマヤンの陰謀論にはついていけない
・「左翼」による左翼批判はいらぬ疑念を生むだけだ

・反体制なので阪神ファンだ
・日中人民共通の敵はいまや「資本の論理」という名の魔物だ
・「中国はだめ国家だ」とヘイト気味に罵倒する必要なんぞ、少なくとも左翼にあるはずがない
・階級的観点から見れば国籍の違いなどどうでもいいことなのだ
・変革する主体はその国の人民であるべき

・新自由主義者でまともな奴は知らない
・北朝鮮にも人民に体制を変革する力はあると思う
・女が惚れた男に飯を作るのは当然
・中国の問題点は承知だが、ヘイトウヨとは語りたくもない
・mixiのマイページに変な奴の足跡があったら問答無用にアク禁

・売らんがための商品の意味のないモデルチェンジに、普遍的価値はない
・金にあかせて弱いチームから主力を強奪する某チームは許せない
・正直オルタナは自分が支えていると思う
・自分に粘着する奴がいても一切無視できる
・「おじさん」呼ばわりされるとチョー腹が立つ

・昭和の左翼運動は実態としてはまったく知らない
・ネットだけではなにも変わらんのだよ
・中国批判は単なるヘイトが誹謗の動機
・下品な言葉で他国の元首を誹謗する大統領は最悪だ
・昔の左翼を批判する奴は左翼を貶める幼稚な策略に嵌ってる

・中立を気取るただの評論家はオルタナティブたり得ない
・オルタナがあれば自分のブログも2ちゃんもいらない
・中国批判には即座に反論せずにはいられない
・君主制はすべてクソである
・ウヨも憎いが「異端」はもっと憎い

・USA is dead
・内ゲバ?リンチ?でもそんなの関係ねえ!
・「異端」の発言をサーチしてたら夜が明けてたことがある
・民主党は前なんとかのような極右を切って階級政党に生まれ変わるべき
・日本の左翼でソ連追従した連中なんて、代々木・反代々木問わず昔からほとんどいない










☆判定です。

・9点以下のあなたは「littoriot」です。自分のクソブログに引きこもってください。
・10-14点のあなたは「ヘイトウヨ」です。医師の治療が必要です。
・15-19点のあなたは「JSF信者」です。軍オタはうざいので巣に帰ってください。
・20-24点のあなたは「異端の左派」です。左翼の世代間対立を煽らないでください。
・25-29点のあなたは「知ったか左翼」です。左翼のタームを勉強しなおしてください。
・30-34点のあなたは「MURASAME」です。最近ちょっとウザいです。
・35-39点のあなたは「オルタナ一般住人」です。なりすましに注意しましょう。
・40-44点のあなたは「九州男児」です。さらに男を磨きましょう。
・45-49点のあなたは「平尾台の赤い彗星」です。さらに走りを磨いてください。
・50点以上のあなたは「あのお方」そのものです。おめでとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿