Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

我が家のチランジア3兄弟

2021-07-12 22:55:00 | 日記
4年前、私を呼んでいる...と感じて(笑)、衝動買いしたチランジア(エアプランツ)。
値札に品種が書いてなかったので断定はできませんが、「イオナンタ」だと勝手に思っている😅
いつも変わらず、おとなしく(笑)、私の側にいてくれるだけだったのが、ふと気付いたら、あっ!花が咲きそう!


続きまして、こちらは2年前にダイソーで買った「ブラキカウロス」。



100円ショップのチランジア、ちゃんと育つのかな?なんて思っていたけれど、機嫌よく育ってくれて、ついに子株が!

代わり映えしない日常の中の、小さな嬉しい変化でした😊

そして、こちらも2年前に購入した「テクトラム」。
園芸店の店先でフワフワの姿に一目惚れ。



このコだけは今のところ何の変化もないようですが、ずっとこのままでいてくれていいんだよ...なんてね😆(笑)。






最新の画像もっと見る