Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

村田のパン屋さん

2023-05-24 10:05:00 | 日記
福島の実家へは、行きは高速を使い、
帰りは下道を通って来ます。
以前は4号バイパスを下ってましたが、
ここ最近は、iPhoneのナビが教えてくれた
別ルートを通ります😊

大河原(県道14号)から村田(県道31号)へ、
そして茂庭を通って北環状線(県道37号)に出るルート。
2時間ちょいで帰れます。
教えてくれてありがとう!iPhone!😆

信号のない山の中の一本道。
渋滞もなく、スイスイ気持ち良く走れます。
それでも「田舎道あるある」で
後続の車から追い立てられてるような感覚
(あえて「煽られる」とは言いませんが🙄)
になることも。
そんな時、脳内再生されるのは
「T-SQUARE」の「TRUTH」🤭(笑)
でも決して焦らず、
車の流れにちゃんと乗りつつ、
安全運転心掛けてますけどねーっ😤

さて、その県道31号沿いに
パン屋さんの看板を発見!
でも定休日だったり、
営業時間を過ぎていたりで
なかなか伺うチャンスがなくて。
でも、ついに一昨日行くことができました!
閉店時間に間に合ったー😆
村田町の「麦小屋」さん♫


味わい深いハード系のパンです!
優しい店主さんとの会話も楽しかった。
癒されました🙂✨



また来月、寄れたらいいな😊♫










最新の画像もっと見る