Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

先週末の出来事

2020-06-18 22:50:00 | 日記
風が涼しくて過ごしやすい日が続いています。



先週末の出来事です。
繁華街を歩いていたら、男の人が倒れていました😳
何が起こったの?という一瞬の間があってから、その場にいた数人でその人の元へ。
幸い意識ははっきりしてましたが、倒れた時に頭を打ってしまったようで、かなりの出血😰
とりあえず傷口をティッシュやタオルで押さえ、救急車を呼び、到着を待つことに。

でもね、でも私は正直、かなりビビっておりましたー😣💦
助けなきゃと思う反面、やっぱり感染が怖いって思ってしまったから😓
年配の女性が甲斐甲斐しくその人の面倒を見てくださってました。
でも私ときたら、ティッシュやウエットティッシュを提供したのと、背負ったままだったリュックを下ろしてあげるのが精一杯でした😑
本当にごめんなさい💦って感じでした😔
コロナって本当に厄介なものですね😣

ずっと感染者が出ていなかった宮城県。
あんなに怖がることはなかったのかなーって思ったりもしたけれど...。
でも今日、宮城県で、4月28日以来51日ぶりに感染者が出てしまったとのこと😰

まだまだ油断は禁物です。
気を引き締めて過ごさなければ。





最新の画像もっと見る