Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

野球観戦

2024-05-15 06:15:00 | 日記
昨日は野球観戦へ。
「仙台まちいこ」のキャンペーンでチケットが当たったんです♫



3塁側上段からの眺め。
天気も良くて気持ちいい😌


でも暑くて大変😆💦


今年で「楽天イーグルス」球団創設20周年。
長いこと東北にプロ野球チームが無かったので、球団ができるって決まった時は本当にびっくりした記憶が🫢
あれからあっという間の20年なんですね😳
超ーーー久しぶりの観戦で、とりあえず家にあった応援グッズ持ってってみたけど、
もうこんなの持ってる人はいなかった😆(笑)。


4回終わったところでグラウンドの整備。
試合よりも、こういう裏方作業に惹かれてしまう私🤭



昨日は4-1でソフトバンクに勝ちました🙌
楽しかった♫



またいつか、優勝パレード見たいなー😌










最新の画像もっと見る