Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

10月のお薬師さんの手づくり市

2023-10-08 21:25:00 | 日記
嬉しくなるくらい、穏やかないいお天気に恵まれた日曜日。
今日は「お薬師さんの手づくり市」に出店してきました😃



3連休中ということもあってか、境内にはたくさんのお客さま。
今日は運搬係(オット)がいたので、搬入搬出もだいぶラクでした😆
おかげさまで売れ行き好調で、出店した甲斐がありました😊
まあ好調とは言っても、出店料や材料費を差し引くと、たいした利益にはならないのが悲しいところなんですけれどね😅
売りたい値段と買ってもらえる値段は違うんですよね💦


それでも次はこんなの作ろう、と思う意欲はまだまだ止まりません😆
体力が続く限り、これからも野外出店楽しもうと思ってます😊


境内にはたくさんギンナンが落ちていて、あー秋の匂い(臭い?)だー😆💦
たくさん実をつけたイチョウの枝はとてもかわいいけど、落ちた途端に厄介者🙄(笑)












最新の画像もっと見る