Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

お薬師さんの手づくり市

2024-04-08 20:40:00 | SHOP・イベント
今日は「お薬師さんの手づくり市」に久々に出店してきました。
4月8日、今日はお釈迦さまの誕生日。
会場の「陸奥国分寺薬師堂」では「花まつり」が開催されていました。


今日は特別仕様の「花手水」😆✨


境内は桜が咲いていて、お花見気分🌸


野外出店はお天気が重要だけれど、
不思議と「花まつり」の日は穏やかな天気のことが多いって
ベテラン出店者さんから聞いたことがあります。
お釈迦さまのおかげかな🤭✨


久々に顔見知りのお客さま達とおしゃべりして、とても楽しい一日でした。



今年度も野外出店を楽しみたい♫
どうか今後もお天気に恵まれますように🙏










最新の画像もっと見る