Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

お薬師さんデビュー

2023-04-08 21:50:00 | SHOP・イベント
今日は「お薬師さんの手づくり市」に初出店😃✨



陸奥国分寺薬師堂の境内で毎月8日に開催されているイベントです。



今日はお釈迦様の誕生日。
「春まつり」の日でもあり、お客様がたくさん!
荷物の搬入が大変な会場だったのですが、
売れ行き良好で、疲れが吹き飛びました😊

今日は一日中、曇り空。
もうすっかり葉桜の季節です。


「お薬師さん」に関わってくださった全ての方に感謝いたします!
ありがとうございました😊




🌸おまけ🌸

貨物列車と桜のコラボ。



境内を自由気ままに歩き回る鳩さん。
栄養状態がとても良さそう(笑)。



イチョウの新芽がとてもきれいでした🙂











最新の画像もっと見る