Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

6月の「お薬師さんの手づくり市」

2023-06-08 17:20:00 | SHOP・イベント
先月のお薬師さんは天気が悪かったため、
出店を急遽キャンセルした私でした😔
でも、毎月の市を楽しみに
わざわざ仕事休みを取って来てくださるお客様もいるんだよ、
と聞いて心を入れ替えた私😐

どんなに荒天でもとりあえず会場には行く!と決めて臨んだ6月の出店。
おかげさまで、今日はお天気に恵まれました😃





作品を褒めてもらう事が
今の私の一番の元気のもとです😃✨



ご来場くださった皆さま、
スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました😊


そして今日も大変お世話になり、
目に見えないパワーを授けてくださった
「陸奥国分寺薬師堂」。



とてもいい一日になりました😊✨










最新の画像もっと見る