Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

ジジさん

2023-12-29 21:30:00 | 日記
ムスメがムコくんとジジさんと一緒に秋田から帰ってきました😊
今、ジジさんは私の横で寛いでいます。


久々に会ったジジさんは最初はすごくよそよそしかった😅(笑)。


大興奮して冷蔵庫にピョーン😳
明らかに身体能力アップしてるー!
ただいま推定年齢1歳半。
人間で言えばハタチくらい?の元気な若者なのね😆


ひとしきり家の中を探検して満足したのか、やっと落ち着きました😆

今回、ジジさんのためにクラフトバンドで作っておいた
「なんちゃって猫ちぐら」。


見向きもされなかったら悲しいなーと心配していたけれど、
良かった、入ってくれた🥹✨






年末年始、ムスメとムコくんはそれぞれの実家で過ごします。
二人とも普段全然会えない友達との時間を楽しむ予定。
私もジジさんとの時間を思いっきり楽しむぞー😆✨









最新の画像もっと見る